文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● この春は。 ● 2009年03月04日
今日も天気が悪い1日でしたね。
忙しい1日のような違うような……。
今日は何故か通勤の時に睡魔が襲ってきて
降り損ねそうになりました(笑)
ま、某高級住宅街がたくさんある市に行ってしまっても
余裕で、始業時間には間に合うんですけど。
でも、そうなると、始業までまったりと過ごす時間が無くなるからイヤなんですが。

さて、青春18切符の季節となりましたが、今年の春はどうしようか迷ってます。
週末はほとんど予定が入っているし、行く場所と予算が(笑)
週末はトロイの初日がある。
来週は日曜日は友人と何かのコンサートに行くし、
再来週は、東下するし、その次は教授のコンサート。

倉敷か近江八幡、高松辺りが候補に上がっているけど、
どうしようかな~。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
