文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
駅に着くと、思っていた以上に雨が降っていて
びっくりしました。
今週は、ずっと天気が悪いですね。

3月に入ってから、いかなごが解禁されたので、
早速、家でも母親が作っていました。
これを見ると春を感じます。
そして、ご飯が進みます、いつもよりも食べ過ぎてしまいそうになるので
注意しないと……。
機会があれば、私も作ってみたいなぁ。

上司はパソコン使えない人なのです。
今日、上司が横に来て、その指示を受けながら、資料を作っていたのですが
お昼に「お好み焼き」を食べたとかで、ソースのいいにおいがするんですよね。
お好み焼き屋さんに行くと、服に臭いが染み付くからね。
ソースのにおいを嗅ぐと、食べたくなるのはなぜだろう。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
