文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● くぎ煮 ● 2009年03月07日
今日はお友達に頼まれたチケットを取った後、家でまったりと過ごしました。
久々の晴れの日だったけど、花粉がバサバサ舞っていそうだったので。

そして、夕方に母と一緒に『いかなごのくぎ煮』を作りました。



思っていた以上に時間がかかりました。
あと、母がこの前に作ったのに比べて濃い目に作りました。
味付けは、檸檬で。
濃い味だと、更にご飯が進む(汗)
それにしても数年前に比べて「いかなご」も値段が上がりましたね。
キロ2,000円って高すぎ。
私が某所で働いていた時と比べると、倍ですよ~倍!


読みたい小説が行方不明です。
どこに置いたか記憶もあやふや……。
ベッドの上に置いたと思っていたんだけど
本当にどこに行ってしまったんだろうか?
なんか、もやもやする。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
