文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
昨日はいい天気だったのに、今日はまた曇り。
このごろ、晴れが続いた日があまり無いですね。

来週、東京に行くことになっていたのですが、
いろいろと考慮した結果、2泊3日だったのを1泊2日に変更しました。

何故かというと……5月のGWも行くことになってしまったからさ(核爆)
ついでに4月に行くのも2泊3日から1泊2日に減らしたかったのですが、
飛行機の日にち変更が出来ない為(変更しようとしたら、手数料が半分取られるし)
最終日の観劇を保留し、もしくは演目変更しようかなーと思っています。



5月のGWの予定はハードかな。

1日の夜行で東京
2日着→マチソワ
3日  →マチネ
3日夜 →バスで名古屋
4日の朝、名古屋→ マチネ&オフステ→近鉄で帰宅

どうか体力が持ちますように(棒読み)
    
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
