文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ドーナツ ● 2009年03月10日
会社の帰りにミエルドーナツで、ドーナツを買って
帰宅しました。
油で揚げず、オーブンで焼き上げているドーナツだそうです。

早速、帰宅して母と一緒に食べました。

味はというと……。

油で揚げていないせいか、さっぱりしすぎている気が……。
油がない分、カロリーが抑えられているからその点ではいいけど、
なんか、物足りない。
美味しいんだけど、物足りない?
母も同じ意見だったようで、やっぱり、ミスドの『米粉ドーナツ』の黄粉味がいいなぁと
いうことで落ち着きました。

でも、他の種類を食べたら、また意見が変わるかも。
あと、イートインもあったから、次の機会にでも利用したいです。

先月の28日に京都と大阪でマチソワした際に無くしたと思われる
ストールがこの間のトロイの初日の時、ダメモトで
京都劇場のスタッフの方に訪ねてみたら、なんと、届いていました。
嬉しい~どこで無くしたか、記憶があやふやだった上、
1週間も経っていたから、出てくるとは思ってなかったんだけど。
スタッフの対応も素晴らしかったし、本当に嬉しかった。
スポンサーサイト
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
