文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
いつもうっかり買ってしまう本。
Lマガジン社が出す、特集本。
それは、ケーキ特集だったり、お茶特集だったり、珈琲特集だったり、
パンだったりするのですが、今回は、『手土産を買いに』という本です。
神戸・京都・大阪のおススメの品の紹介本。
本当に、こういう本好きだな~私。
いつもこういう本を見て、行きたいところ、食べたいものを見つけてます。

最近、京都に行く時は、観劇メインなので、いろんなところを回れていないのですが
ソワレ観劇の時でも早く京都に行って、以前より行きたいなぁと思っているところに
行ってみようと思っています。

とりあえず、神戸にある日本茶専門店とか行ってみたいと思っています。
あと、美味しいタルトを売っている京都のお店とか。
スポンサーサイト
カテゴリ:Libro | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
