文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 家にいるのに ● 2009年03月14日
今日はほとんど外出しなかったにも関わらず、くしゃみ連発と鼻がずるずるの1日でした。
鼻が痛い……。
雨の翌日は花粉症が酷くなるからヤ。

今年、「いかなごの稚魚」は不漁らしいですね。
今朝の新聞に載っていました。
通りで例年よりも高いと思った。
あと、1回くらい作りたいねぇと母と話していたのですが、
夕方スーパーに行った時、売り場に行ってみると、
休漁との札が……。確か休漁は、日曜日だけだったはずなのに。
やっぱり、「不漁」だから、土曜日も休みなのかしら?



カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
