文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は友人と変わった楽器のコンサート(無料)に行ってきました。
打楽器だったのですが、最後の最後のチームの演奏が……。
1曲がかなり長かったので、飽きてしまいました(爆)
だって、リズムが一定じゃないですか?
でも、珍しい楽器で、演奏を初めて聴いたので、楽しかったです。

そのコンサート終了後、お友達のお家で、ケーキ&お茶をしてお別れ~♪
楽しかったです。


で、お風呂に入っていてふと思い出したのですが……来月の東京行きの
夜バスのチケット取ってなかったー(爆)
と、思ってJRバスのサイトに行ってみたら、余裕だった(笑)
おまけに閑散期間設定だったので、いつもより若干安かったし。

それにしても今年に入ってから2月以外は東京に行っているってヤバス。

そういえば、今月の東京行きの理由が、JCSのエルサレムver.を観劇したかったという
理由だったのですが……なんと、6月に大阪に来ます(爆)
何の嫌がらせだろう?
なんで、またロイド・ウェバーを持ってくるかな。
通わずにはおれないじゃないですか?
6月9日(火)~6月28日(日)で全22公演らしいですが……当然、初日と楽は行きますよ。
もちろん、前楽も……信者は困るな……orz。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
