文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 紅茶。 ● 2009年03月16日
会社の帰りにいつもの紅茶屋さんによって帰ってきました。

いつもよりお店が忙しかったそうで、私が行ったころにはケーキが売り切れてしまっていました。
スコーンならありますよって言われたんだけど、
今日に限ってそういう気分ではなかったので、紅茶のみ
オータムナルダージリンのリンギア茶園をいただいて帰ってきました。

月曜日にお邪魔したら、まったりと過ごすことが出来て楽しい!

そうそう、ニルギリ紅茶もいただいたのですが、
まるで、ダージリンのファーストのような水色。
でも飲んでみると軽い。
ニルギリにしたら、物足りない感じでした。
10年前を振り返ってっていうか10年経つと生活習慣が変わるか否かという
話題になったのですが……よくわかりません。

とりあえず、10年前から現在までを振り返ってみると
転職し、インターネットをするようになって、ヲタク属性に。
そして、京都のいつもの店に大体月1で通うようになり、
サッカーにはまった後、コンサートブーム、その間に
ヲタクなイベント関連で東京行ったり、オフ会したり、などなど。
でもずっと紅茶は好きで、美味しいお茶を求めていろいろなお店や通販をしたこととか。
今はミュージカルにどっぷりで、おまけに京都のいつもの店は、
文化人が多いので、ミュージカル関連の人もお店にくるって言うことが判明!!!
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
