文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は春らしい暖かい1日でした。
そろそろ、会社には薄着をしていかないといけなくなってきたみたいです。

オペラ座の怪人の次公演地が決定したようです。
大方の予想通り、名古屋です(笑)
8月開幕とのことなので、18切符で行けるよ!
とりあえず、初日は行きたい。
そして、名古屋公演製作発表会見の高井×笠松×北澤の組み合わせで見てみたいな。
大阪で観れるチャンスがあればいいんだけど……残りを考えたら微妙かも?


明日はうふふなCDが届きます。
普段聴いているクラシックではなく……もちろん、ロックとかJPOPでもないけれど
楽しみです(笑)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
