文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は有給をいただいて、オペラ座に行ってきました。
やっぱり、好きキャストの時に行っておかないと
あとで後悔するし。

ということで、本日のマチネに行ったのですが
劇場に入ってキャストボードの前にあるシートを取りに行ったら、
どこかで見た事のある後ろ姿……。
なんと、お友達のYちゃんでした(笑)
そして、すぐにMちゃんも登場。
やーまさかお逢いできるとは思ってなかった。
嬉しい、サプライズ。

終演後もお友達とお茶をして、いろいろと語って
帰ってきました。
楽しかった~。

本編はというと……ラウル役者の成長っぷりにちょっとびっくり。
歌は相変わらずですが、演技面でね。
クリスのはるちゃんは、大好き♪なので、言うこと無し。
ファントムの高井さんは、そろそろ調子どうかなぁと
思った部分もあったのですが……好調を維持していて、
安心して、聴く事が出来ました。

それにしてもはるちゃんと高井さんの墓場のシーンは最高。
まじで、圧巻。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
