文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日、昼休みに『聖☆おに.いさん』3巻を買いに本屋に走りました。

もう、この漫画本当に最高!
そして、ジーザスの千穐楽後に発売日で良かった……。
フラゲなんかしていて、ジーザスの観劇前にこの漫画を読んでいたら、
シリアスなミュージカルなのにニヤニヤしてしまうか
笑うのを我慢するのに必死で勘弁客になっていた可能性大。

この漫画、購入してから、何度読み返しているか解らない。
あーーー4巻の発売日が楽しみだ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
