文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今度は……。 ● 2009年03月24日
何故か今度は夜に回線の調子が悪くなりだした(汗)
どうしてかなー。
最終回線を2階にしたのが悪かったのかも。
早く安定しますように。

なかなか安定しないので、母のPCを借りようと思ったら、
ウィルスソフトの更新をしないといけなかったので
それの作業をしていたら、結局ほとんどPCに触る時間
ありませんでした。
ちぇ……春ってこれだから……orz。
ネオアンでもするかな(笑)


で、ネオアン、ヒュウガ狙いでプレイしていたのですが
どこをどう間違っていたのか、フラグの回収を忘れていたようで
普通に陽だまりEDと聖地EDでした。
次こそは頑張るもん!
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
