文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 寒い。 ● 2009年03月25日
三寒四温というけれど、このところ、寒い日が続いてますよねー。
少なくとも今週は。

さて、この間から、朝の電車の時刻が変更になって
いつも乗っている時間よりも10分ほど遅くなったのですが、
ちょうど学生たちが春休み中と言うこともあり、
なんとか座れています。
以前は、止まらなかった駅に朝と夕方のラッシュ時だけ
止まる様になったので、普段は座れなくなってしまったんですよね。

電車に乗っている時間が長いので、すぐに座れるのと
座れないのとじゃ、大きな違いです。
睡眠時間の補充とかもしないとイケナイし!


そういえば、まだwith十六夜記、プレイしていません。
まだまだ先になりそうです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
