文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、教授の『Playing The Piano 2009』ツアー
大阪2日目に行ってきました。

会場に着くと、ちょうど入場開始前だったので、
急いで列に並ぶ。

で、ホールに入って、パンフを買いに物販に突撃。
パンフとピンバッチを購入した人先着5名にもらえる、エコバッグが
まだあるということなので、迷わず、パンフ+ピンバッチを購入(笑)

さて、初めてのブリーゼホール。
なんだか無機質な感じ。
それでもって、意外と作りがチープ。大阪四季劇場に完全に負けてます。

そんなことはともかく……教授ファン仲間の、のあちゃんと会場でお逢いして
少しお話した後、それぞれの席に。

東京公演とかでは、マナーが悪い人が多かったと聞いていたので
いろいろと心配だったのですが、大阪ではそんなことも無く……。

「Behind The Mask」、「ゴリラがバナナをくれる日」「戦メリ」「ラストエンペラー」などなど
大好きな曲の数々を聴くことが出来て、至福のひと時でした。
あっという間に終ってしまって、物足りない。
1日目も行っておけば良かったかも~と少し後悔。

明日、セットリストが判明したら、追加します。
スポンサーサイト
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
