文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 金曜日 ● 2009年04月03日
やっと週末です。
1週間長いのか短いのか……。
あーーーーーでも、来週は催事。
あっという間に催事だよ。
今日はずっと、催事の下準備をしていました。
で、帰りに先輩がお茶をご馳走してくださったので、ちょっと嬉しかった♪

教授のコンサートに行って、早1週間。
コンサート当日のライブ録音がi tune storeで売っているので
それを購入して、ヘビーローテしています。
何度聞いても素晴らしい。


明日は、Sさんと芦屋辺りで遊びます。
天気が悪いそうですが……桜、咲いているかな?



カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
