文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 芦屋 ● 2009年04月04日
せいなさんと芦屋で待ち合わせして、まず、歩いてパンタイムへ。
ここはなかなかパンが美味しいと有名なお店です。
私はここで、ソフトクリームを食べる。
そして、カオパンへ。
ここのパン、以前から食べたいと思っていたのですが、
中々購入する機会が無くて……。
じゃがいものパンとフォカッチャと毎日のパンを購入。
で、次は芦屋川沿いの桜祭り、を眺めつつ、ベラッカイ・ビオブロートへ。
今までの中で一番好きなパン屋がここ!
一応、電話予約していたのです。
とても人気のあるお店なので、電話予約は必須。
クノーテン、クロワッサン、シナモンロール、そして、山食1/2を購入。
SAIGONSAIGONでランチ。

200904041234000.jpg

散々迷った末、牛肉のフォー&デザートセットを注文。

200904041253000.jpg

フォーとおにぎり二個

200904041324000.jpg

そして、ベトナムコーヒー。

200904041329000.jpg

ベトナムコーヒーは……なんと、練乳を入れるのです。
普段は、ブラック派なんですが、せっかくだから練乳を入れてみました。

普通に美味しいです。
意外だ……ベトナムコーヒーだからこそ、練乳を入れても美味しいのかな?

200904041318000.jpg

デザートの「チェ」
タピオカやココナッツミルク、キクラゲなどが入っていて、とてもアッサリしています。
ほのかな甘味がいい感じ。
美味しかったです。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
