文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● オサレカフェ ● 2009年04月04日
阪神芦屋~阪急芦屋川の間には素敵なお店が多いですね。
住宅街の中にさらっとオサレなカフェ、ケーキ屋が多い!
実際、ランチをするところに迷いましたから!
アマレーナも良かったけど、パンタイムの近くのお店も良かったし
R2沿いのバリ料理屋さんにも心惹かれたし。

そして、街路樹として桜が多い。
芦屋川の川沿いもだけど、普通に住宅街の両脇に桜が植えられていて
満開でとても綺麗でした。
薄ピンクの花びらがハラハラと舞う姿は風情がありますね。

少し、雨が酷くなってきたので、今回もまたまた桜参道まで行って
ウーフさんへ。
桜参道も名のとおり、桜が植えられていて、ウーフさんからも見ることが出来ます。

200904041443000.jpg

ケニルワース茶園と林檎のタルト。


200904041549000.jpg

ここでまったりと四季の話(私が一方的に/爆)、そして、せいなさんはヅカの話をし、
一緒に行く予定のソンダンの日程を決めたり。
楽しいひと時を過ごしました。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
