文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 明日ですよ。 ● 2009年04月10日
今日は催事の売り場の最後の仕上げをお手伝いしていたので
少し、残業して帰ってきました。
そして、先輩にお茶をご馳走になりました♪
いつもお世話になりっぱなし……。
また、今度お土産を買って来たらいいかなぁ。


あ、そうそう、またまた積みゲーが増えました(爆)
ポポロクロイス物語(PSP)です。
手をつけるのはいつになるかわからないけど、プレイしたいゲームのひとつなので。
あと、PSPって過去の作品をアーカイブスで安価で購入できるのっていいですね。
プレイしてみたいなーと思うのが、アーカイブスに幾つかあったので、
いずれ購入したいと思っています。
(マリーのアトリエとかネオアトラス2とか)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
