文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 8連勤 ● 2009年04月13日
8連勤目
ちょっとしんどいけど、昨日早く寝たのでなんとか起きれました。
昨日、一昨日の催事、今までで最高の売り上げでした。
大入り袋くらいくれてもいいのに。

今日は私にしては珍しく……。
携帯で友人(複数)とメールのやり取りをして
週末のことやら、来月のことやら、8月のことやらの打ち合わせをしました。
今から、どれも楽しみです。

今日は久々に花粉が酷い気がする。
ヤな感じ……。


恒例のキャストチェック。
好きな役者さんが抜けてしまったので激しくショック。
あーあ、大阪のオペラ座ではもう観れないのかしら?


昨日、地上波で「レッド・クリフ」をしていたから、少し観たのですが、
やっぱり吹き替えはイメージが狂うからダメね。
字幕版でないと。
そして、今週の水曜日、会社の帰りに観に行こうと思っています。
ちょうど、いい時間に上演しているので。
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
