文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
●  ● 2009年04月14日
今日は大規模な会議でした。
といっても、私は最初の40分くらいしか参加しませんでしたがw
毎回同じことの繰り返しなので、裏方という立場を利用して、
40分くらい経つと、次の準備の為に部屋を抜けるというわけです(笑)

そして、夕方、コピー機が壊れました(爆)
資料、印刷しないといけないのに……orz
っていうか、私が酷使したのが原因かも。
明日の朝から大変

今日は1日雨でした。
ひょっとして、桜、散ってしまったかなぁ……
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
