文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 1日目 ● 2009年04月17日
東京駅について、身支度を整えた後、
いつもの通り、五反田のモ○へと行き、朝ごはん。

そこで、友達とミュについて語ったあと、ホテルに荷物を預け、
海劇場の下見をした後に今度はクリエへと向かう。

石丸さんの復帰作「ニュ.ーブレイン」の観劇が目的。

さて、このミュージカル……。
はっきり言って、 私には合わなかった。
話の面白さが解らなかったし、音楽もA・ロイド・ウェバーのような
美しい音楽、何度も聴きたいなぁと思うような音楽ではなかったから。
石丸さんのお姿を拝見できたのは嬉しかったけど……。
値段に見合うかと思ったら、そうではないかな。

クリエを出た後、今度はお友達が明日千葉に行くというので
どのホームに行けばいいか下見しておこうという事になって、
東京駅へ。相変わらず人が多い!

そして、ちょうどいい時間になってきたので、大崎駅へ。
今回は大崎駅から。
大崎駅からすぐにあるお店で晩御飯。


200904171722000.jpg

鯛茶漬けを注文。
お出汁で食べるお茶漬けでしたが、ご飯もお出汁もとっても美味しかった。
好みの味でした。
お代わりOKとのことでしたが、ただでさえ、最近食べすぎで
ヤバイなーと思っているところだったので、グッと我慢。

キャッツシアターが見えて来ると、やっぱり、テンションが徐々に
早速入って、キャストチェック。

好きな俳優さんの秋さんが居て嬉しい!
カッサンドラの井藤さんをはじめ、何人かは初めて拝見する方も。

グリザベラ以外のキャストは、大満足。
そして、自分でも意外だったのは、スキンブル役者が
男前に見えてきたこと。
まるで、韓流スターみたい。

躍動する肉体がとても美しく、
夢ちゃんの「ソノクイ」も聴くことが出来て、幸せなひと時でした。
ああ、あと、今日のミストフェリーズは「小さくてカワイイ黒猫」では
有りませんでしたが、あの見せ場は圧巻!
変顔も面白かった~

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
