文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 2日目 ● 2009年04月18日
本日は、私とユキちゃんは「キャッツ」
るかちゃんは「ウィキッド」
ユキちゃんのママは「ライオンキング」とそれぞれ別々。
何気に、るかちゃんの「ウィキッド」が羨ましかったりしてw
だって今週のウィキのキャストメイン3人がオリジナルだし。

ホテルから浜松町のポ○モ○センターの隣のビルに向かう途中に
劇団員の方、数名にお会いできました~。
たぶん、ライオンに出演される方々。
でも、私はライオンを1度しか観たことがないので、お会いした中で
解ったのは1名のみ。その方は、この前京都劇場で出演されていたからね

そのビルでサンケイエクスプレスを読みながら、ユキちゃんたちを待つ。
一緒に食事をした後、それぞれ劇場へ。
るかちゃんとは、ここでお別れ。

そうそう、昨日も観た時に思ったけど、
青山さんのマキャは、凄く迫力がある!
本当に怖かったもん。
スキンブルのナンバーは、相変わらずウキウキして楽しくて、
時折、カマっぽいしぐさがある、スキンブルが面白い。

そして、グリザベラはちっとも感動できない。
ただ、綺麗に歌っているだけ、カラオケじゃないんですよ。
なぜ、この人がよりによってグリザベラなのか理解不能。
この人にメモリーを歌わすのなら、まだシラバブの南さんに
歌わせたほうがいいよ。

でも、他のネコたちに凄く感動と幸せを頂いたので
幸せな気持ちのまま、シアターを後にしました。

今日のソワレは、予定を入れていなかったので
ゆきちゃんとママの新幹線の時間まで、ご一緒して、
お茶したり、晩御飯を食べたりして、東京駅でお別れ。

私はまたまたホテルへ。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
