文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、キャッツの次公演地の発表日ということで、
朝から、ソワソワ、どきどきしていましたが、某所の噂どおり、
横浜のみなとみらいでした。
あーあ、がっかり。
五反田とそんなに変わってないじゃない。
山手線じゃないから、ハシゴがし辛いっていうところが難点かな。
あーあ、マジでがっかり、下手したら大阪に来る演目、LKになるかも?
オペラ座の時よりも大阪に行く回数、格段に減りそう。
その代わり、京都劇場の回数が増えるかもだけど。
と、不満ぶーぶーだけど、初日のチケットはがんばって取ろうと思います


そういえば、会社のコピー機がキャノンからゼロックスに変わりました。
慣れるまで使いにくそう。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
