文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日、京都劇場へ「美女と野獣」を観劇する為に向かっていたところ、
紅茶王子に遭遇しました(笑)なんたる偶然。

途中、JRに乗り換えて、京都劇場へ向かっている時、
徳島から尼崎へと向かっているおばあさんのお相手を務めさせて
いただいたのですが……別れ際に、持っていたお花、1束下さりました!
ピンクのバラの可愛い花束です

観劇は、久々の佐野さんを拝見できて嬉しかったのと、
念願のリアルガストンを観れて嬉しかった!

佐野さんの声、あんなんだったっけ?
ファントムしか拝見したことが無かったので、ちょっとびっくり。
やっぱり、ビーアワーゲストが豪華で楽しいシーンですね。
観ているほうもわくわくする、素敵なシーン。
そうそう、観ていて思ったのですが、
野獣も短気ですぐ怒ったりして酷いと思うけど、ベルもほめられたものじゃないなと思う。
頑固で意固地じゃない!なんで、そこまで意地を張るかなーっていうくらいだもん。
観ていて、野獣が気の毒になるくらい。


200904251646000.jpg

で、観劇後、いつものお店にお邪魔してきました。
今日食べたのは、これ。
茶飯の炒飯と、抹茶あんみつ(フルサイズ/爆)

200904251712000.jpg
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
