文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は久々にオペラ座の怪人を観劇。

NEC_0123.jpg


いつもエントに入る入り口に「千穐楽」まであと○○日という
看板が出ていて、3週間切ったんだなぁ~と実感しました。
それに今日はチケット完売。
そんな中、クリスティーヌが私の大好きなキャストから微妙な人(声が苦手だ……)に替わっていたのでがっかり。


席は申し分なかったんだけどな……。
クリスがイマイチなせいで微妙にお話に入り込むことが出来ず……orz。
なんだか、もったいないひと時でした。
その後、ゆきちゃんとしたのバールでお茶。

200904291605000.jpg

いつもフレンチトーストとカプチーノを注文します。

200904291606000.jpg

フレンチトーストはアイスクリームを乗せることも出来たんだけど、
カロリーのことを考えてぐっと我慢。


カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
