文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 久々に発刊! ● 2009年04月27日
某所で「破.妖.の.剣」の外伝が発売されていることを知って、
楽天ブックスで急いで注文しました。
今までの本はどこに行ったかなぁ。
最初の方のヤツは、日焼けして色が変わってしまっているけど
続きが発売されるのを心待ちにしていて、何度も何度も読み返した
想い出が詰まっている本です。
なんでも、今回から挿絵の方が替わったそうです。
でも、密林で見る限り全然違和感無いです。

到着するのが待ち遠しいなぁ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
