文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今日は前夜祭 ● 2009年05月01日
東京に着いて、いつものとおり、ホテルに荷物を預けたあと、
モスで食事をして、それから有楽町に移動しました。
国際フォーラムを横切って、映画を観るために銀座へ。

以前から観たいと思いつつ、上演時間が合わなかったため
結局観れなかった「ある.公.爵夫.人の生涯」を観るために。
幸いなことに今日は1日だし。
キー.ラ・ナイ.トレイってこういう時代のコスチューム似合うなぁ~。
これはDVD化されたら買おうと思います。

映画が終った後、国際フォーラムに戻り、
「ラ・フォル・ジュルネ」前夜祭スペシャルコンサートに。
2部に出演された、ネマニャ・ラドゥロヴィチが中々面白かったかも。
いろんな意味で(笑)

バッハのコンチェルトを演奏したパヴェル・シュポルツルは
蒼いヴァイオリンを持って登場。
蒼いヴァイオリンなんて初めて観た。

全体的になじみ深い曲目ばかりだったのですが、
以前、苦手だなぁと思ったシューベルトの「未完成」が意外と
いい曲だったので、今度じっくりと聴いてみようと思いました。

コンサート後、仕事の後に駆けつけてくれた前ちゃんと
久々~約1年ぶりの再会をし、お互いの近況などをおしゃべりし、
銀座をぶらっと。
で、キャッツの次の公演地が横浜なので、
横浜公演が開幕したら一緒に観に行く約束をし、お別れ!
あっという間に1日目が終了。
スポンサーサイト
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
