文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ソワレ ● 2009年05月02日
秋での観劇の後、ユキちゃんと大崎で待ち合わせで晩御飯。

前回一緒に食べたお茶漬けが美味しかったので
今日もそちらで。

200905021617000.jpg

なんと、17時までランチタイム設定だったので、
それを注文。これに飲み物とデザートが付いて1,000円。
美味しくてお得でした♪

前楽のキャッツ。

200905031221000.jpg

前回観た時とちょこちょことキャストが変更されてましたが
どれも大歓迎な変更だったので嬉しい。
大阪で観たいと思っていた村さんだったけど、こちらで見ることが出来て
それはそれで嬉しい。
ミストも小さくて可愛い子猫に替わっていたし。
グリザベラは早水さん。

キャッツっていう演目。
改めて偉大だなぁと思った。
見所が多すぎて、目が2つだと足りない(爆)

どの猫もそれぞれ個性があって、可愛くて、カッコよくて素敵。
好きなナンバーは、以前は断然タガーナンバーだったのですが
このところは、アスパラガス=グロールタイガーお芝居のところ、
スキンブルの鉄道、そして、ミストフェリーズかな。
ちなみにメモリーは別格。
グリザベラの今までの想いが籠められていて、それが深いほど感動してしまう。

握手は大ファンのジェリロ@夢ちゃんだったので嬉しかった♪
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
