文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 楽 ● 2009年05月03日
さて、とうとう千穐楽。

ユキちゃんと待ち合わせて、以前に会報に載っていたお店で
お昼を取ることにしました。

200905031115000.jpg

キャッツのチケットを見せると餃子が付いてくるというので、サービスしてもらいました。

開店と同時くらいに入ったのですが、このお店、とっても人気があるようです。
次々とお客さんが入ってきて、私たちが出る時は並んでいましたから。

さて、楽。

200905031221000.jpg

キャストは昨日と同じ。
そして、今日は初の回転席。

今日の回転席は、私の大好きな夢ちゃんがよーーく観える席で
とっても嬉しかった。
その他にも近くにタンブルやミストが来たり、あ、タガーも来たかな。
とにかくいろいろな猫が近くまで来て、嬉しいお席でした。

グリザベラの絶唱と、シラバブのピュアでクリアな美しいソプラノが
とても印象的だった、最後のメモリー。
楽を観にくることが出来て、本当に嬉しかった。
ユキちゃんには感謝しても仕切れません!

握手は楽ということでたくさんの猫とすることが出来ました。
ディミータ、グリザベラ、デュト様、マンカストラップ、そして、ギルバート。
感動をありがとうございました。
次の横浜公演もがんばって観に行こうと思いました♪
今から、貯金(出来るのか!?)
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
