文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は朝早くに大阪に着いたので、そのまま家に帰宅。
帰りにファミマによる予定だったのに、忘れたまま……思い出したのは家でした。

帰宅すると会報が届いていたので、それを読んだり、
お風呂に入ったり、紅茶を淹れたりなどなど、ゆっくりとくつろぎました。

そうそう、東京で、これから集めてみようと思える小説を発見したので
休日の間にそれを読み直そうと思っています。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
