文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はオフのお友達と遊びました♪
某アウトレットモールに行ったのですが、やっぱり
買うぞっと意気込んで行かないと、少々安くても買う気にはならないですね。
結局、そこでは何も買わず、当初から予定していた
インド料理屋に行き、カレーを食べました。

NEC_0116_20090507002620.jpg

↑の感じで。
ナンは、会社の近くのインド料理屋の方が美味しかったかな。
でも、カレーやマメスープ、美味しかったですよ~。
もう少し、辛くても良かったかな。
辛さを選ぶことが出来たのですが、どの程度辛いか解らなかったので
普通ランクにしたんです。
食後のチャイも美味しかったです。

その後、電車に乗って、南京街に。

NEC_0070.jpg

いい感じの中国茶のお店があるということで。
私は高山烏龍茶を注文。
でも、やっぱり、文山や凍頂烏龍の方が好きかも。

NEC_0117_20090507021401.jpg

デザートは↑で。
タピオカも杏仁豆腐も食感が好き。
アッサリとしていて、美味しかったです。
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
