文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 京都 ● 2009年05月09日
今日は友人と京都へ。

200905091047000.jpg

京都に着いてすぐにWSSのチケット取り。
それがひと段落した後、少しお腹が空いたね~ということで、二条のスマート珈琲へ。

200905091046000.jpg

少し我慢したら、ランチの時間だったにも関わらず、
誘惑に負け、フレンチトーストと珈琲を注文。

ここのフレンチトーストは、メイプルシロップをかけて食べるタイプみたい。
とっても美味しかったです。
次回はプリンかホットケーキを食べてみたい。
ここのランチは、美味しいことで有名ということもあり(大体観光の本とかに載っているし)
11時過ぎると続々とお客さんが二階へと上がっていました。

その後、四条周辺で過ごした後、今度はミスディジーへ。

200905091413000.jpg

アフタヌーンセットを注文しました。
ここで、気づいたこと……。
結構、ケーキ類の量の割りに、紅茶が少ない……。
スコーンは美味しいけどね。
もう少し紅茶の量が多ければいいんだけど、私的には物足りなかった(量がw)

で、ここから歩いて地下鉄の駅に行き、京都駅へ向かう。
京都駅へ着くと、ちょうどマチネ公演が終った頃でした。


ソワレまで時間があるので、以前より行きたいと思っていた
京都デニムのお店に行ってきました。
当初は購入の予定無かったのに(高いから)……やっぱりと言うかなんと言うか……
買っちゃいました(クレジットで/爆)
色とか柄とかどれも素敵で、散々迷ったけど、紫色のを。
月曜日履いて行こうかな。
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
