文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
なんと、私が大好きなゲーム「アル○レアの乙女」が、明日
PSPのアーカイブスで発売されるそうです
速攻、DLすると思います。

実は、アーカイブス他にも欲しいゲームがあるんですよね。
アト○エシリーズとかネオ○トラスとか。
でも、いかんせんプレイする時間がなかなか取れないので
一向に積みゲーが減らない。


さて、近頃のマイブームな本
いまさら感ありありなんだけど……
「レイン」雨の日に生まれた戦士
っていう、ライトノベルにはまっています。
東京に行った時に、時間があったので本屋に入って
面白い本が無いかなぁと思って探していた時に
文庫本コーナーで、平積みになっていたのを
挿絵が美麗だということで、手に取ったのですが……私の好みな
ファンタジーかつ英雄が出てくるお話でした
すっかり、はまってしまって、漫画もちょうど
発売するということだったので、買ってしまいました。
早く続きが読みたい。
スポンサーサイト
カテゴリ:game | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
