文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 脳内BB祭り ● 2009年05月14日
昨日DVDの「美.女と野.獣」を観たのですが……
改めて、ミュージカルのよさがわかりました。
映像にあんなに忠実にミュージカル化しているとは思わなかった~。
だがしかし、ミュージカルにある「愛せぬならば」っていう歌が無い。
この曲をビーストが歌うシーンって結構見せ場なのに。
ま、ミュージカルに通えない時はこのDVDを観ようかと思う。
それにしても「美女と野獣」のDVD、どうして再販しないんだろう?

私はたまたま、タイミングよくマーケプレでほぼ定価で買えたから良かったものの。
ヤフオクでも、密林のマーケプレでもボッタクリ価格ですよっと。

それにしても「BB」観た過ぎる。
今月中……できれば来週に平日マチネ観劇したいなーと。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
