文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● my楽 前楽 ● 2009年05月16日
今日は「オペラ座の怪人」ソワレ公演がmy楽でした。





200905161720000.jpg

友人と待ち合わせし、軽く食事をしてから観劇しました。
前楽に相応しい熱い舞台で、見ごたえがありました。
(いつぞやの20周年&大阪1周年と違い……)
でも特別カテコは期待したほどではありませんでした。
きっと、千穐楽だけ本当の特別カテコなんでしょうね。
あーーあー行きたかったなぁ~千秋楽(涙)

そして、大阪で、高井怪人、笠松クリス、北澤ラウルの組み合わせを観たかった。
名古屋ではこの組み合わせの可能性あると思うから、
観にいくつもりです


次も同じロイド・ウェバー作品で「ジーザス・クライスト=スーパースター」が上演されます。
1ヶ月弱、total22公演ながら、とりあえず6回ほど行く予定。
今から楽しみです。
ジーザスのポスターがあちらこちらに貼っているけど、とってもカッコいい
ポスターですね。

欲しい~~~~。


欲しいなーーーーーーーーーーー。




それにしても……どこにもマスクが売っていないって!
私は冬に購入したヤツが残っているから、当分は何とかなりそうだけど。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
