文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
オペラ座の楽に行きたかったなぁ~(遠い目)

さて、昨日神戸で豚インフルの感染者が判明して以来、
一気にその人数が膨れ上がりましたね。
でも、適切な処置をすれば、命にかかわることでも無いと思うのでちょっと騒ぎすぎ感もあるのですが。

ま、今日は天気も良くなかったし……ということで、
家でまったりと過ごしました。(ということで、インテには行きませんでした)
で、昨日輸入食料品店で購入してきた「ミヒャルゼンの氷砂糖」ラム・キャンディスを早速使ってみたのですが……。

紅茶に入れるよりも珈琲に入れたほうが美味しかったです。
紅茶はやはり何も入れないで飲んだほうが好きかな。
一応、セイロン茶に入れてみたのですが、好みな味ではありませんでした。


このごろ、次々とゲームを入手しているのですが
プレイせずに積みゲとなっている……orz。
いずれ時間を探してプレイしたいとは思っているのですが。
観劇に忙しい今日この頃。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
