文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 素敵な歌声 ● 2009年05月15日
Boucles d'oreilles (ブックル ドレイユ)


ふとしたことから、大貫さんの声が聴きたくなって
このCDを購入したのですが、やはり大貫さんの年齢不詳かつ特徴的なお声、素敵です。
やわらかく、包み込むような優しい声、延々と聴いていても飽き無いですし。
近々、ナノに入れようと思います。


そういえば、今日は葵祭でしたね。
行きたかった……。
京都の3大祭りの中で「葵祭」だけ行ったことが無い気がする。
カテゴリ:Musica | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
