文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ACL ● 2009年05月20日
DHLさんがチケットがあるので行きませんかと今日連絡してきてくださったので
友人とちょっと考えたけど行こうか!と、言う事になり
定時で速攻退社し、万博球技場まで行って来ました。

競技場に着いたのは開始してから25分くらい経っていたけど、
まだ、0-0だったの、むしろちょうどいいくらいでした。

さて、今日は遠藤さんが累積警告で出場停止という痛い状態に。
だがしかし、ガンバの将来を担うとまで言われている「宇佐美」君のデビュー日でした。

トンインフルのせいで観客少ないのではないかと思っていたけど、
ちっともそんなこと無い!まぁ、普段の試合よりは少なかったけど、
状況を考えたら、7,000弱でも観客が入ったことがすごいと思う。


アジア・チャンピオンズ・リーグ 

5月20日(水) 19:00~ 万博競技場

ガンバ大阪 vs FCソウル

得点者

64分:MF 33 宇佐美貴史

73分:FW 10 デヤン
89分:MF 14 キム・ハンユン



ガンバ大阪
監督 西野朗

GK 1 松代直樹
DF 2 中澤聡太
DF 4 高木和道
DF 6 パクドンヒョク
DF 13 安田理大
MF 8 寺田紳一
MF 20 倉田秋
MF 25 武井択也
MF 33 宇佐美貴史
FW 11 播戸竜二
FW 30 山崎雅人


80分:MF 33 宇佐美貴史 → FW 14 平井将生


FCソウル
監督 セノールギュネス

GK 1 キム・ホジョン
DF 4 パク・ヨンホ
DF 5 ケヴィン・アッチ
DF 6 キム・ジンギュ
DF 8 アジウソン
DF 22 キム・チゴン
MF 7 キム・チウ
MF 14 キム・ハンユン
MF 19 イ・サンヒョプ
MF 21 キ・ソンヨン
FW 10 デヤン

45分:MF 19 イ・サンヒョプ → MF 28 イ・スンヨル
58分:DF 8 アジウソン → MF 11 キム・スンヨン
70分:DF 6 キム・ジンギュ → MF 20 ハン・テユ


前半は、結局0-0のまま終了。
後半に得点の期待がかかるところ。

後半開始、19分に仲間からの縦パスを受け、そのままドリブルし、
相手DFを振り切ってGKとの1対1も難なくクリア、右足でシューーーーーート!!!!!!!!!!!

もう、すごくびっくりしたし、まさかデビュー戦でゴールを決めると
思ってなかったから凄いものを観たなって感じ。
これだけでも、仕事後に駆けつけた価値有り。

でも、やっぱり、遠藤さんが居ない分、上手くゲームをコントロールできる人が
いなかった気がする。
何度もチャンスがあったけど、ものに出来なかったし。
追いつかれて、更に終了間際で追加点を取られてしまったし……。

うーん……次はもっとガンバらしい試合を魅せてくださいね。
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
