文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
知り合いの都合が悪くなったとかで31日(日)の美女と野獣、いかがですか?
と、お声をかけていただき、速攻「行きます!」と、返答しましたが何かw
今から楽しみです~~~♪
6月25日の給料日までウルトラボンビーだけど、何とかなると思う……

京都にもトンフルの患者が出たそうですが、マジで騒ぎすぎ。
体調管理を気をつければ、大丈夫だと思うんだけどな。
それにしても世の中、マスクをしなければイケナイような雰囲気に
なってきたのはどうなんでしょうね?

まぁ、私の場合、風邪などの予防に効くカテキンやマヌカハニーをいつも取っているので
普段から、体調が悪くなることがほとんどありませんし。
って言うか、18歳過ぎてから内科に行ったことない。
(父が早くに亡くなったので、高校を卒業するまでか18歳の誕生日までだったか忘れたけど、医療費無料だったもので、その間は結構病院に行っていたけど)

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
