文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は午前中が結構長く感じたのですが、後半になるにつれてそれなりに(笑)
取引先の人がミスドを差し入れで下さったので、
それを事務系部門だけで食べました♪
いろいろあったけど、一番好きなオールドファッションを選びました。
甘すぎずちょうどいいので好きなんです。

さて、楽しみにしていたPCゲーが届いたので、
早速インストールしてプレイしようと思います。
中々評判がいいので、ずーーーーーーーーっと買うか迷ったのですが
オークションで落札できたので

PSPのゲームも昨日に届いたのですが
それは放置しています
このところ、積みゲーが勢い良く増えている感じ。

あーそれと、ロングラン製作発表会落選しました。
もー、本当にこういうの当たらないんだから。 ガーネットクレイドルが到着しました。
そして、速攻インストール。もちろん、パッチも充てました。
設定資料集がついていた公式で買うべきだったか?
イマイチ設定がわからない。
主人公の生活環境とかそういうの。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
