文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● トルコ ● 2009年05月23日
今日は朝、ソンダンのチケットの予約日でした。
いつもよりもつながりが悪く、マジで焦った~~。
友人と行く予定をしている8月の方からチケットをとったから
2回目に繋がった時、初日はもういい席がなかったので前予でいいかなぁと
思い取りませんでした。
あーあ、1日くらいドレミ席取れるかなぁと思っていたのにがっかり。
最前列取れる人って、どんな風にしいてるんでしょうね。
羨ましすぎる。
それにしても予定していたよりも多く取ってしまった……orz。
7月の支払いが怖い。

チケ取りが終った後、昨日届いたゲームをプレイしました。
最初はすごくかったるいなぁと思ってプレイしていたのですが、
簡単なのに割と奥が深いなぁと思わせる部分もあり、
満足感はあったのですが、ラストが金太郎飴っぽい展開だったのが
激しく残念。
攻略対象が少ないせいも有り、この私が、全員クリア、
スチルも全部埋めれたという奇跡が起きました(笑)
FDも出たらいいなぁ。

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
