文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
流石名古屋!
昨日のソンダンとは比べ物にならないくらい、
つながり易く……希望の席&追加でC席を1つ取って終了。
とりあえず、今回は10月まで発売らしいけど、名古屋まで18切符でしか
行かないつもりなので、8月だけしか取りませんでした。
あとは、キャスト次第で、近鉄電車を使用したらいいかなーと思って。
どうか、8月一杯ははるちゃんでありますように!!!!!!!

最近、KALDIに行くのがひそかにマイブーム。
今日は、ミヒャルゼンのアールグレイキャンディスと、少々購入しました。
ラム・キャンディスは購入した17日の時点では、紅茶はイマイチかなと思ったけど
最近、入れてみるとやっぱり美味しいことが判明したので、
もうひとつのアールグレイキャンディスも購入した次第です。
アールグレイか……orz。と、思ったんですけどね。

KALDIを後にし、やっぱり今日もムジカへと自然と足が向かってしまいました。
お腹一杯だったので、今日はダージリンのマリーボーンのみで。
飲みやすいんだけど、微妙に渋みが足りないっていうか(笑)
お店に入って、少ししたら、バケツをひっくり返したような土砂降りの雨が……。
お店に入ったタイミング良すぎ。


で、帰宅した後は、久々にビーズアクセ作成。
某PCゲームの影響で、ガーネット色を使ったピアスを作ろうかなーなんて。
しかし、スワロの#4320にガーネットが無かったのでシャムで代用。
台座は金色で。
中々、可愛く出来上がりました。
スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
