文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はがっかりしました。
新作ロングランっていうから、期待していたのに「新作」じゃなかった。
「ウィキッド」じゃないですか!?
↑のどこが新作なのさ。
まぁ、いいけど。
大阪四季劇場に行く回数が減るだけだから。

京都とがんばって名古屋、東京に行こうっと。
ウィキッドの面白さはさっぱり解らないし、
キャストの中に地雷も含まれているし。
ゴリとか今ベルしている人とか。

今日もユキちゃんやカヨちゃんとメールのやり取り、ミクシィではみゆちゃんとね。
お友達もみんなオリキャスだったら行くけど、あとは様子見かなーって。


激しくがっかり。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
