文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 物々交換 ● 2009年05月27日
昨日、突然、シタールの曲を聴きたくなって、
膨大なCDコレクションの中をあさったのですが、
目的のCDが見つからない!?
何度、探しても見つからない!
ほとんど聴かないCDを入れているケースの中を探しても
見つからなかったので、昨日はそのまま諦めて、就寝しました。
そして、今日、ベッドサイドの戸棚を開けてもう一度良く見てみると……。
有りました!なんと、私が思っていたレーベルと違っていたんですよね。
あと、題名が書いてある側面、英語の方が私のほうに向いていたので
ちっとも気付かなかったというわけです。
まぁ、どこかに行ってしまったわけではなくて良かった。


うちの会社、たまーに取引先から、野球のチケットやサッカーのチケットを
いただくのですが……。
今回は、野球のチケット3枚いただいたのです。
そして、希望者を募って「あみだくじ」をしました。
年々、本社のスタッフが増えて、以前よりも確実に当たる
確率が低下したのですが、なんと、今回、私が当たったんです~。
ちなみに「あみだくじ」に参加したのは、
いつものお昼メンバーのうち一人の為なんですが。
家族で大の阪神ファンで、お子さんを連れて行ってあげたいって
言っていたのを聞いたから。
そりゃ、協力してあげないと!っていう気になるよね。
それにしても、やっぱり「自分の為」ではなく、「他人の為」に引く
くじは当たるなぁ。

まぁ、とにかく、チケットは友達に上げたのですが、
なんとそのお礼に、私が欲しい~って言っていた
フエキ なかよしUVクリームっていうヤツをいただきました。
保育園や幼稚園のお道具箱に入っていた、犬の可愛いフエキのり
あれのUVクリーム版です(笑)

ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/alcnet/6230231-14801.html

私がこのUVクリーム欲しがっていたのを知っていたから
なんだけど、本当に嬉しかった♪

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
