文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ガーネットクレイドルのせいで、どうしてもトルコ料理が食べたくなって
せいなさんとランチをしに芦屋に行ってきました。

200905301159000.jpg

何にするか迷ったけど、ドルネケバブのセットで。

これにトルコチャイとデザートで1,300円。
デザートはトルコアイスにするか日替わりデザートにするか迷ったけど、
日替わりが『ヴァクラバ』と聞いて、速攻『ヴァクラバ』にした次第です(笑)

200905301219000.jpg

この後、ビオブロートで予約していたパンを引き取って、阪神なんば線を利用して
なんばへ。そして、乗り換えて、マイドームおおさかの某フェスタへ。

某フェスタ、相変わらず、微妙。
淹れ方が手抜きなせい?か、ちっとも美味しいとは思わなかった。
でも、一通り色々試飲して、会場を後に。
再びなんばで、地上に出ようとしたとき、雨の匂いがするって思ったら、
本当に通り雨か夕立か何かわからないけど、凄い勢いで雨が降っていた

なので、ムジカフェで一休み。

200905301531000.jpg

ほうじ茶プリンと珈琲のセットを注文。

この後、ちょっと日本橋のヲタロードを歩いた後、再び梅田へ。
ビーズアクセの材料を少し買って、晩御飯~。

200905301927000.jpg

夜はナシゴレン。
甘辛い味付けだったけど、ちょっと、甘みが勝っていたかな。
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
