文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
通販で注文していたものが届きました。
会社で使おうかどうか迷ったけど、結局家に持って帰りました。
入っていた紅茶の中で、アールグレイ関連のティバッグは、後輩たちに
おすそ分け(笑)して、私はそれ以外のヤツをティキャディに入れておきました。
やっぱりなー、アールグレイは無理。
ダージリンにカモミールが入ったヤツでさえ、やっぱり無理だったもの。

だがしかし、ミヒャルゼンのアールグレイキャンディスなら
なんか大丈夫みたい。
アールグレイ特有の香りがしないからかも。


明日、会社に行けば、また、BB観劇♪
今から楽しみ~~~~
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
