文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 京都 ● 2009年06月06日
昨日はぐっちーと京都に行ってきました。
とりあえず、石塀小路を通って
清水の前までぶらぶらしながら歩いて行き、中に入らずリターン(笑)
帰りにお茶漬けバイキング。
そして、阿月で甘味を。
私は白玉あんみつを注文。




白玉は出来立てで、まだ温かくてとても美味しかった。
あの耳たぶくらいの柔らかさ、噛んだ時のもちっとした感じが絶品。
小豆も大きくて美味。

その後、祇園を通って、四条まで帰ってきて、
錦市場をぶらっと散歩して、錦の終わり辺りで、グリーンティを飲んで一服。
かなり歩いたし、暑かったし、冷たいグリーンティで冷やされました。

で、次は先斗町のいつものお店。

200906061440000.jpg

何にするか迷ったけど、文山包種茶と抹茶わらび餅で。

200906061444000.jpg

わらび餅は、きな粉と黒蜜でいただくのですが、これも絶品。
マジで美味しいです。

ここで16時すぎまでまったりとして、それから京都劇場へ。
今日も「美女と野獣」の観劇です。
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
