文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
明日はJCSの初日。
聖地巡礼が始まります。

今から楽しみ、今回もユキちゃんと劇場で待ち合わせて観劇する予定。

ここでニュースをひとつ。
以前より、某所では囁かれていた新劇場の建設が正式発表されました。
品川の大井町で、四.季.劇.場「夏」らしいです(笑)
ロングラン演目がメインということで、たぶん、新作で杮落としじゃないかなぁと
予想しています。
候補作品として、ビリー・エリオット、メリー・ポピンズ、サウンド・オブ・ミュージック
あとは……、東京で十年以上上演していない、美.女と野.獣とか?
来春完成らしいので、今から楽しみ……なのですが、ひとつ残念なのは、
山手線沿線じゃないこと!!!!
東京での定宿を変えないとイケナイようです

それにしても東京ばかりに劇場を増やして……orz。
神戸に作ってくれたらいいのに。



以下、都道府県バトン(面白そうだったので……)
【都道府県バトン】

★今住んでる都道府県は?(伏せ可)

兵庫県


★よく行く都道府県は?

京都 京都劇場と先斗町


★思い入れのある都道府県は?

京都 やっぱり先斗町と京都劇場は聖地
広島 尾道とか鞆の浦とか


★今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

6月  大阪 7回
7月  京都 1回 今のところ
    大阪  3回  〃
8月 京都  2回  〃
    大阪  2回  〃
    愛知  2回  〃
9月 大阪  2回  〃
    京都 未定  〃
10月 東京  1回  〃
11月 神奈川1回  〃
12月 未定      〃
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
