文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● CDだらけ ● 2009年06月16日
催事の後片付けやら普段の仕事やらで、いつもよりは忙しい1日でした。
今日も紅茶屋に行こうかなーと思ったけど、
早く帰りたかったので却下。
このところ、猛烈にオクでいろいろと落札しています。
CDが3枚5枚とか(笑)
1枚は既に届いていて、ヘビーローテしています。

ヴィオラの音色も中々素敵。
大好きなブラームスのヴィオラソナタ 変ホ長調 作品120-2
第2楽章が本当に好き。
これのヴァイオリン版の第2楽章なんて、i-turnで1,000回超えてるもん。
それ以外の曲は多い順から600回~なのに。


そういえば、今日の朝、寝起き時に足がつりました……orz
きっと原因は疲れなんだろうなぁ。
久々に2日間立ち仕事したし。
まっすぐ帰らないで、ぶらぶらしたし。
あまり痛いので、びっくりしたよ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
